うさぎさん同伴時のご注意とお願い

調うさぎクラフト縁日では、どなたでも気軽にご来場頂けるよう、うさぎさん同伴可能のイベントとなっております。

多くの方がご来場される場合もございますので、みなさまが気持ち良くイベントを満喫して頂けるよう、下記の「ご注意とお願い」を厳守下さいますよう、お願い申し上げます。

 

うさぎさんを同伴される際のご注意とお願い

 

うさぎさん同伴について

イベント期間中、うさぎさんの同伴は可能ですが、必ずキャリーやカートの中に入れてご入場下さい。
また、記念写真の撮影時以外はうさぎさんをキャリー・カートから出さないようにお願い致します。
イベントの様子など写真撮影することはできますが、会場内でうさぎさん同士のご挨拶や写真の撮影会などはご遠慮下さい。
他のお客様へのご迷惑とならないよう、ご配慮をお願い致します。

 

うさぎさんの一時お預かりについて

調神社への参拝に限りまして、短時間でうさぎさんを一時的にお預かりすることができますが、その際、お名前・連絡先などをお聞き致しますので、予めご了承下さい。
大型のカートなどはスペースの都合でお預かりできない場合がございますので、出来るだけキャリーのご利用をお願い致します。
うさぎさんの体全体が収まり、扉が完全に閉められるキャリーをご利用下さい。
一時的にお預かりするためのスペースがいっぱいの時は、時間をずらして頂くか、お断りさせて頂く場合もございます。
うさぎさん以外のペットはお預かりできませんので、予めご了承下さい。

 

これも何かのご縁ですので、調神社への初詣・成人式のお参りと併せて、ギャラリーでうさぎづくしのイベントに触れてみてはいかがでしょう。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

→ ホームページへ戻る